1. ホーム
  2. Topics
  3. イベント開催
  4. NAIST ナノテクノロジープラットフォーム 終了総合シンポジウム開催

NAIST ナノテクノロジープラットフォーム 終了総合シンポジウム開催

キャプチャ.PNG

案内パンフレット.pdf


NAIST-ナノテクノロジー事業はこの10年の間、文科省事業を受託、実施して参りましたが当初予定通り本年度をもって終了致します。
皆様にはこれまでのご協力に本学関係者一同、心より感謝を申し上げます。

さて、突然のご案内となってしまい誠に心苦しく存じておりますが、コロナ禍におきまして今回ご案内のシンポジウムの開催準備が大幅に遅れ、皆様へのご案内も大変遅れましたことご寛容いただけますと幸甚に存じます。

来る3月29日(火)に添付のご案内にありますようにNAISTナノプラ終了総合シンポジウムを開催致します。この10年を総括する意味でこれまで活用いただいた利用者の中から、実施責任者の河合、最前線で奮闘してくれました技術職員並びに技術補佐員各位及び事務局で意見を出し合い、幾多の利用者様の中から添付の案内にありますプログラムに記載の7名の先生方にご支援申し上げました研究の成果を短い時間ではありますが御講演いただくことに致しました。

本会の目的は、この事業を通じて培ってきました交流をさらに深めることによって、ナノプラ事業に引き続きますマテリアル先端リサーチインフラ(ARIM: Advanced Research Infrastructure for Material Science)事業をより実り豊かなものにしてお互いが発展してゆく礎となるようにというものであります。当日はARIM事業に関するご紹介もさせていただきます。

皆様年度末でもあり大変ご多忙の中とは存じますが今後の互いの発展を祈念すべくご参集いただければとここにご案内申し上げます。

改めて差し迫ってのご案内となりましたこと大変恐縮に存じますがご参加を検討いただければ幸甚でございます。
参加申込期限は準備の都合上3月16日(水)とさせていただきます。
下記参加申込をnano-jimu@ms.naist.jp宛ご送付をよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーー  参加申込 ーーーーーーーーーーーーーーー
参加申込期限:3月16日(水)
返信先:nano-jimu@ms.naist.jp
所属(所属機関):
役    職:
ご出席者氏名:
E-mail:
・ NAISTナノプラ終了総合シンポジウム : 出席  欠席
  13:00~ 奈良コンベンションセンター
       https://www.nara-cc.jp/
・ 意見交換会 : 出席  欠席
  18:30~ 奈良パークホテル
       https://www.narapark.jp/
       宿泊   有  無 (特別価格8,000円前後で宿泊可)
          宿泊ご希望の方はこちらで予約いたします。
       奈良コンベンションセンターより送迎あり
        有料:3,000円/人(招待者を除く)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
     

NAIST-ナノテクノロジープラットフォーム
実施責任者 河合 壮
連携マネージャ 清水 洋